葉っぱの巻物

もうちょっといいブログ名ないかな

Polalia感想記事 ようみゃくエディション

ShakziiPさんのCVに出演させていただきました

拙い語彙力で語ります

 

www.youtube.com

 

https://www.youtube.com/watch?v=HYKN0qkDR1s&feature=emb_title

 

YOSUGIRU!!!!!

ヤバババです。ところどころ挟まる実写の風景の演出がエモーショナルすぎますがガガガガガ イントロ部分のカットで実在しない三人組ガールズバンドの姿が浮かびました。俺には見えたぞボーカルの茶髪でボブカットの女性が

(落ち着きました)楽曲の清涼感と最高にマッチしたさらさらしたシンプルな編集が非常に好みです。こういう編集やりたい。

 

・出演者様のFSについて

先に言っておきますと僕は感想を述べるのが基本ドヘタなのです(下手すると全員うまか~~~~~で終わりかねない)

なので申し訳ありませんが幾人かピックアップで言わせてください。ホントすいません。触れられなかった人の好きさは言語化できませんでした…

 

・Rajshuklaさん

もう既に「Rajshuklaさんのインフィ」が出来つつある気がするんですよね。なんかわかんないけど革新もってRajさんだ!!!って言える回しというか

締め前のジャパモ連打みたいなとこめちゃくちゃ好きです

 

・hikariさん

いわゆるインフィスタイルではないがインフィ多めのこういうFS好きです…パクっていいですか?

ボーッと見てたら2-起き逆タイ式バクアラ(?)がサラッと入ってて笑いました。あんなに安定する技ではない

 

・TaKAさん

締め前のクーロンとレックスの融合技わけわからんで好きです。ギャン!!!みたいな勢いある動きも惚れます…

 

・kinさん

使ってる全部の技がVPでスルスルできる技じゃないはずなのにここまで安定するのは一体全体どうなっているんです…すごすぎます

締め技で何が起きてるか全くわかりませんでした。

 

・Enceさん

全体通して理解不能な動きがやばすぎます‥‥水属性の奇抜系FS。何食べたらこうなるんですか

 

・S_eira_yさん

まさに暴力的FS。大爆発!!!!!締め技何が起きてるんですか!?!?!?参考にします

・ハルケロさん

立ちまわし!!!!謎ソー!!!背中キャッチ!!!!もう好きに暴れてください!!!!復帰待ってます。ゆったりいこうぜ

 

以上7人/18人です。少なすぎか?すいません。ホントに言語化できないんです。皆さんやばすぎる。

 

・じぶんのえんぎ

自分のFSについては年末にまとめてドヤ語りしつくそうと思っているのですがここでもちょっとだけ。

締めの2曲げキモラダーを使いたくて組みました。締めがShakziiさんに刺さってよかった。

 

おわりです。感想記事、むず・・・自分の無知がよぉくわかりますねこれ。

CVはドチャクソに神動画なので見ような・・・それでは。